top of page

年末年始休業のお知らせ

早いもので、本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

皆様には本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。



年末年始休業のお知らせ(年内発送最終注文は12/26まで)

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。

期間中はご注文商品の発送、お問合せへの回答をお休みさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


年末年始休業期間

期間:令和4年12月28日(水) ~令和5年1月4日(水)


※12月26日(月)23時59分までのご注文受付分は、年末年始休業前に発送いたします。


オンラインショップ 年末年始休業期間のご注文とお問合せについて


ご注文商品の発送について

<12月26日までの受付分>

年末年始休業前に発送いたします。

尚、保管場所などの都合により、期限前であっても発送ができない場合もございます。

その場合には、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

<12月27日以降の受付分>

令和5年年1月5日より順次発送いたします。


お問合せへの回答について

<12月26日までの受付分>

年末年始休業前に回答いたします。

お問合せ内容によって、万一休業前に回答できない場合には、その旨ご連絡をさせていただきます。


<12月27日以降の受付分>

1月5日より順次回答いたします。


休業期間中もホームページからのご注文・お問合せは常時受け付けておりますが、

商品の発送・お問合せへの回答は、期間後1月5日以降となりますのでご了承ください。


今後とも、VRアートギャラリーとオンラインショップを ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page